起動が‥

PC調子悪いワ〜 ゞ(+ヘ+)ノ
起動後が特にねぇぇ
起動するのもめっちゃ時間かかるし。
日記に書くこと忘れるよ^^;
いつになったらPC新しく出来るのでしょう?


健康診断の結果が来た。
心電図に軽度の異常だって‥( ゚m゚ )げげっ
最近、動悸みたいな感じ、気になってたんだよねぇぇ
安静時にバクバクしちゃって、
ワタシ死ぬの?って思う^^;;;


24、25、26と3連休で
明日からは9連休だ−!
今日だけ、つかの間の自由日だわ。


昨日は実家に行ったんだけど、
旦那はんも一緒だったし、年末で忙しいし、
いつもより早めに帰って来たんだ。
そしたら夜になって母から電話で、“寝てる間に早く帰った”って
文句言われた。
寝てる母を起こさなくてもいいよって気を使ったんだよ〜。
早く帰るって説明したじゃ〜ん。
ご飯一緒に食べてる時に言ったじゃ〜ん。
すごいストレス・・・


まぁ‥日にちも定かでない母だから、仕方ないんだけどねぇ
言ったけど、忘れちゃったんだわね。σ(ーー;)
今度からは起こしますわ。


気を取り直して、マイケル♪
旦那はんが在宅だと、PCも出来ない、マイケル見れない、
禁断症状出ちゃって‥(A^^;)
寂しいッス。
   THIS IS IT
THIS IS IT』 の発売日まで、まだ遠いなぁぁ
すぐ来るの何か欲しい。デス。
↑写真のシーン、好き!
不鮮明だわよね〜 マイケルってわかります?
もうちょっとマシなのアップしなくちゃね。
キュートでキレイなマイケル、頑張るぜぃ!^^


好きになった最初の頃ね、
ステージやSF(ショート・フィルム)の自信に満ちたマイケルと
物静かなオフのマイケル
そのギャップがすご〜く不思議だった。
切り替わる瞬間が見たいとか思ったりしてた。
それが彼の魅力なんだよね!
踊ってる時って天から何か降りて来てるな〜って感じる。
「Billie Jean」とか特にね。^^