クリスマス

☆クリスマスイブ☆なので、
  
笑顔のマイケル♪
マイケルの笑顔はほ〜んとステキです。
見てるだけで幸福な気分になるなぁ〜
マイケルのクリスマスメッセージなんかもあるんですね。
昨日 You Tube で発見。 ってファンならみんな知ってるか^^;
   The Jackson 5
ジャクソン5のクリスマスソングもあって、感激〜☆
ラジオでもスーパーでも曲が流れてました。
来年はこのCD買っちゃおうかな、来年かよっ(笑)


年末に向けて、30周年のコンサートやヒストリーツアーの再放送も!
我が家では見られないのもあるんだけど、
それは諦めるしかない。え〜ん!(ノД`*゜)゜・:。.
それと、再上映されている 『THIS IS IT』 を踊りながら見られる
な〜んてイベントも!
ワタシは踊れないけど、その空間に行ってみたい。
けど、年越しのイベントみたいで、無理かな−。
インターネット予約もダメで当日に券を買いに行かなくちゃダメみたい。
主婦は悲しいわ、年末って自由ないからねぇぇ


マイケルの魔法、ずっとずっと輝いていて欲しい。
今、ブームになればなるほど、そう願わずにはいられない。
本当は生きている時にそうあって欲しかったよね。
生きてる時にファンになりたかったよ。
それでも、マイケルを知ることができて良かった。
ホント良かった。


   2009年12月23日公開
アバター』 観て来ました〜
あまり楽しみにしてると期待外れなんてこともあるんだけど、
期待以上〜〜〜


マイケルごめんね(A^^;)
   TRANSFORMERS REVENGE
トランスフォーマーのDVD買っちゃったよ〜
これは映画観た時から 買うぞ! って決めてたんだぁ
バンブルビーが好きなの〜