アイアンマン

この頃はマイケルのことばかり書いてますが‥
ワタシの日常は平々凡々で、書く事なんて無い。
ホント、何も無いよ。^^;
それにマイケルのことばかり考えてるから、
ワタシの日常はマイケルと共にある!
日記を書く意欲も沸くし^^
このブログを始めたのは最近だけど、
サービス終了になって削除されちゃった前の日記は、
何年も‥HPを作った時だから、8年くらい?
無料のは悲しい… ワン達の想い出が詰まっていたのに...
残せる方法があったのかな?
まだペットロスで落ち込んでいて、そんなこと考える余裕なかった。
忘れなくちゃって、そんな気持ちもあって、そのままにしてしまった。
忘れられるはずもなく、、、
救われたんだ。マイケルを知って。
ワン達の代わりってワケではない。
前進出来たって感じ。
だから今は穏やかにワン達のこと思い出せる。
マイケルも同じく天国の人となってからだったけど、
それはとてもとても複雑な気持ちだった。
けれど、生きる意味さえ失いそうだったあの時よりも
今はずっと救われている。


マイケルが見たくて契約したWOWOWだったけど、
映画や音楽番組もスゴイ!
番組表を見るだけでもワクワクしちゃう。(≧▽≦)
   2008年度作品
昨日放送の 『アイアンマン』
この映画で自分がロボット好きだって気付いたんだ〜^^
映画じゃないから、迫力は物足りなかったけど、
わ〜お!かっちょいい〜〜〜!
あ、アイアンマンはロボットじゃなくてパワースーツなんだけどね^^;
レトロな感じがね〜 すごく好きなの。
ストーリー展開もワタシ好み^^


さて、マイケルです。(〃▽〃) 今日は「BAD」
   BAD
このSF(ショートフィルム)はマイケルを紹介する時によく使われて、
テレビでもお馴染みだと思いますが。
大好きなSFの一つです。
ダンスがすごくいい!
この時のルックスも精悍で魅力的です。
衣装もカッコ良すぎ!!
効果音が使われていて、
マイケルが腰を振る度に衣装の金具の音が聞こえます。
きゃぁぁぁ〜〜〜 細い腰、たまらんです。^^;
小さい歩幅で横?前?に移動するステップがだぁ〜い好きなんですが、
柱が邪魔〜〜〜なんですよね。^^;
ダンスの部分だけのショートバージョンと
ストーリーになってるロングバージョンがあります。