気持ち揺れて…

今日は可愛いマイケルから^^
   Don't Stop 'Til You Enough
この映像のマイケルはとてものびのびと楽しそうに歌っているのが印象的です。
21歳頃のマイケルです。


先日のマイケルの番組、
今さら何よ! とか
もう知ってる内容だし−。 とか
そんな放送する前に謝れっ! とか
ファンの気持ちを揺さぶったようです。
ずっと前からのファンの方々は、マイケルと一緒に苦しみ、
マイケルに対する報道のあり方に激しく怒りを感じています。
まだ新米ファンのわたしは、その怒りの全てを知りません。
わたしが感じるのはマイケルが可愛そうって、そんな感情です。
けど、覚えています。
マイケルが無実を勝ち取った時、
日本ではまるで有罪なのに無罪判決が出たような報道でした。
何故なんでしょう?
報道って真実を伝えるものなんじゃないですか?


マイケルを想うとき、苦しいです。
新米ファンのわたしでも苦しいです。
その苦しさを吐き出したい。
ずっと我慢していたけど…。
それで、こうして書くようになりました。
もっと前にマイケルを知っていたら、
わたしはファンになれなかったかも知れない。
きっと挫けていた。


彼が再び輝き始めて(マイケルは常に輝いていたはずですが)
ファンになったこと、とても複雑な気持ちです。
それでも他のファンの皆様に出来る限り近づきたい。


   「スリラー」25周年コメント 2007
可愛いマイケルも好きですが、
晩年のシブ〜いマイケルも大好きなんです。
ずっと少年ぽさを残していたマイケルが
大人の魅力を持ち始めた頃からの‥DANGEROUS以降かな−。(* ̄v ̄*)ウフ♪


来週から旦那はんが、年末の休みを取り始めるのだ〜〈>ε<〉
週に3日とか飛び石に。
昨日、高らかに発表したよ。(笑)
ぎゃ〜ん!!!!! マイケルの魔法がとけちゃうよぉぉ...