アート展

マイケルのご縁で少し前から交流を持たせて頂いている、
実貴さんのサイトでMJアート展の事を知り、
残念ながら直接アート展には行かれなかったのですが、
実貴さんのお優しい心遣いでパンフレットを送って頂きました。
   MJファンアート展 JAPAN 2009
このアート展はマイケルのファンが彼を題材に
いろいろな手法で作り上げた作品の展覧会です。
マイケルはファンのアートにとても感銘を受け、
2007年に来日した際には「MJファン・アート・コンテスト」を開催し、
多くのファンと交流を持ちました。
どの作品もマイケルへの深い愛情に溢れ、
私もこんな風に彼を表現できたらと羨ましい限りです。
模写は無理にしても、可愛らしいマイケル風マスコットなんかをフリー素材に出来たらいいな
なんて思っていますが‥^^;
   タイトル:「導き。」
実貴さんの作品です。
天使のように神々しいマイケル、私もよく感じる姿です。
一番上の写真の封筒に押されてあるスタンプも実貴さんの作品^^
サイトでは他にもいろいろな作品を見ることが出来ます。
実貴さんのユーモラスな一面も魅力の一つだと思います。
けど実は内面はとてもロマンチストでは?と私は感じます。
そして繊細な面も...
マイケルに感じる事を実貴さんにも感じて、
とても好感が持てるサイトだと思っています。


実貴さんのサイト「DEAE MICHAEL」
  http://dearmichael.web.fc2.com/


それからオマケとしてマイケルのガム^^ スゴイ!!!
   超〜レア〜(≧▽≦)
20年以上前のものだとお手紙にありました。
“食べないでね”と注意書きも^^
食べませんっっ!! 宝物だもの〜☆☆☆


実貴さんに届くかな?
念力で・・(((((((\(。-_-。)/)))))))
どうもありがとう!!!


念力、久しぶりだわ〜〜〜(笑)))


昨日放送されたマイケルの番組。
民放でしかもゴールデンタイム‥
また変な内容だったら嫌だな〜って思ってました。
前の1時間番組は要らん!
あれはマイケルを理解していないとまた誤解が生まれる。
その後の方は・・
なんと言うか、複雑。
マイケルが実は被害者であったこと。
無罪の前に何も悪い事なんてしていなかったこと。
そしてマイケルがどれほどの屈辱を受けたかってこと。
それに耐え、繊細な彼の精神をすり減らしながらも、
裁判を戦ったってこと。
伝わったかな?


そんな目に遭いながらも、誰も憎まず、訴えもせず、
自分の信念も失わず、彼は生きたんです。
彼がどれほど純粋で清らかで優しい心の持ち主だったかが
一人でも多くの人に伝わること、
それが私の願いです。


あの‥再現ドラマのマイケル役の人・・
微妙〜に似てる^^;;;