新年!


  
明けましておめでとうございま〜す。
遅すぎ〜〜〜ヾ(´・・`。)ノ"
9連休‥長かったぁ〜〜〜
何だかすべての気力が失せちゃうって感じで、
疲れたぁぁ
・・旦那はんは大切なんだけどね、
普段が離れすぎって言うか、朝早く出かけて、夜遅い。
一緒に過ごすのに慣れてないんだよね。^^;
二人の時間は大切に過ごしたいって思っているんだけどね。


若い頃の旦那はんは身長と体重がマイケルと同じくらいだったなぁ
って思ったりして、気を落ち着かせて? マス。
何だそれ?(笑)
結構やせっぽちだったんですよ。^^


メガネをね、新しくしたんです〜
遠くを見やすく調整したせいか、PCの時はピントが合いにくい。
えっと、遠近両用なもんで。f(^∀^;)
そう言えば、マイケルもメガネかけてましたね。
日本に来た時の映像で、米軍の慰問か何かした時の。
メモを読む時にメガネかけてました。
   Japan 2006
映像見っけ! 確か胸ポケットから出してかけたような。
おぉ、マイケルも老眼?! な〜んて。 近視かな?^^


最初の奥様 リサ・マリー
   Nice Couples !
素敵な写真〜♪
リサ・マリーについては、いろいろな説を読みましたが、
リサと一緒にいるマイケルはとても幸せそうに見えます。
マイケルが幸せなら、わたしも嬉しいので、二人の姿はとても好き。
マイケルと結婚する前にすでに子供がいたって最近知って、驚きました。
2年位前にも双子を出産したとか。
マイケルの子も産んで欲しかった‥と勝手なこと思ったりしますが。
マイケルとプレスリーの遺伝子なんてスゴイ!ってついね。
その遺伝子を持って生まれて来た子が幸せかって言うと、
どうかな?って気もするし。
離婚後も二人で食事を楽しんだりしていたらしく、
険悪な別れではなかったのかな?って安心したりしてます。


いろいろなマイケル説?を読むと、
最初わたしが抱いたマイケル像とは違ったマイケルもかいま見たりします。
どれが本当なのかもわからないほど。
自分のマイケル像に当てはまる事を信じちゃったりするんだろうけど‥^^;
否定するものでなければ、記事として面白いんだけどね。


何も知らないまま、彼の歌やダンスやいろいろな映像から感じたマイケル
好きになった最初のマイケル
それが一番の真実かな〜ってふと思ったりしています。(*^_^*)


こんなに寒いのに・・
  
マリーゴールドが咲いてる〜
夏は咲かなかったのに‥何故じゃ?^^