ヘキサゴン

ひかるっちとママはヘキサゴンの大ファン。
それで今年のヘキサゴンファミリーコンサートのDVDをプレゼントすることに。(*^ー^*)
今日予約しちゃいました。
発売はマイケルのDVDと同じ来年1月27日。^^
クリスマスプレゼントとお年玉ってとこかな。
けど、届くのは先だね−。^^; 仕方なかんべ。


日常に色々と雑用が重なって忙しいとマイケルの世界から現実に引き戻されてしまう。
ワタシはそれを“マイケルの魔法が解けてしまう”と言うのだけど、
今朝はまた魔法にかかるためにSF(ショートfィルム)見たり、マイケルの待ち受けを作ったり‥
してました。^^
   You Are Not Alone
あの日、マイケルはどうして眠れなかったんだろう…。
コンサートのリハーサルが負担になっていたのではないかしら。
そう思うと切なくて悲しい。
ニュースの速報が流れた時、
え〜、またまた〜、きっとすぐに誤報だって訂正されるわ!
って思った。
けど、夕方のニュースも悲しい知らせだった。
まだ、ファンではなかったけれど、
マイケルのこと何も知らなかったけど、
どうして?どうして?どうして?って思った。
色々なバッシングの中でも、ワタシ、マイケルを信じるって
ずっと思っていたの。
今思うと好きだったのかな? 潜在的に好きだったのかも知れない。
そしてマイケルはやっと楽になれたんだろうなって思ったの。


あの日、眠れなくても、そのまま起きてしまえば良かったのに。
ワタシも一晩中眠れない時がよくある。
その辛さは知ってる。
いつも今日は眠れるかな‥って不安だし。
けど、横になって目を閉じていれば体や頭が休まるって聞いたことがあって、
眠れなくても普通に起きる。


マイケルの苦悩や重圧はワタシなんかとは比べることが出来ないほど大きいってことは解っているけれど…。


   Japan 1987
22年前の横浜でのコンサート。You Tubeで見ました。
マイケルの日本語にシビれま〜す!
「コンバンワ〜」
「ドウモアリガトウ!」
その声が頭から離れないめんちっちなのであります。^^