眠かった〜^^;

昨日は映画 『カールじいさんの空飛ぶ家』 を観に行ったんだけど、
眠くて‥ 決して面白くなかったのではなくて、疲れてたのかな?
前の晩にマイケルのファンが集まってお話してるBBSを長時間読んでたせいかも。
面白くて止められなくて‥
旦那はんが遅くて、ご飯食べるのも忘れてました。^^;;;


米米CLUBの石井さんが倒れてコンサートが中止になったらしい。
もう回復しているとの事だけど、、、
ワタシが行くコンサートが中止になるのは嫌だけど、
石井さんのことも心配...
マイケルのこととか‥楽しみを与えてくれる人達、大変なんだね。
ありがとうって言いたいです。


マイケルの映画が19日から再上映が決まったらしいです。
自分の中で見納めのイベントを終わらせたワタシとしては、
え?!って感じもするんだけど、
より多くの人にまた観て貰えるのはファンとして嬉しいです。


CDやDVDなどマイケル関連のものがバンバン発売されて、
その商魂逞しさには驚くばかり。
貧乏なワタシは涙を呑んで諦めなくちゃならない。(ρ_;)
期間限定とか数量限定ってのは止めて〜〜〜
いつかお金を貯めて買うからさ。(A^^;)


それで、来年1/27の「THIS IS IT」と同時発売になるDVD、
マイケル・ジャクソン IN ソウル・トレイン」の中に
お宝映像が!
って言うか、話題になっててお宝だって知ったが正解^^;
   REMEMBER THE TIME (1993)
マイケルが椅子に座ったままでパフォーマンスしているんです。
初めて見た時、何で立ち上がらないの〜?って思いながら見てました。
あ〜怪我してるのね、って途中で気付きました。
そう言えば、松葉杖のマイケルの映像も見た事あったし、
同じ時なのかな?
「REMEMBER THE TIME」のパフォーマンスは他にリハーサルの映像があるだけで、
とても貴重なんだそうです。


THIS IS IT」のCDを諦めて手に入れたアルバムです。
   INVINCIBLE
マイケルの最後のアルバムで、
彼の才能が凝縮されていて、とても素晴らしいアルバムだと思います。
あぁ、この中の曲で踊って欲しかった。
「SPEECHLESS」や「YOU ARE MY LIFE」を歌う姿が見たかった。
(「SPEECHLESS」は映画でほんの少しだけ歌うシーンがありましたが)
「BREAK OF DAWN」で
“Just got to make sweet love 'til the break of dawn"
と歌うマイケルに年甲斐もなく胸ときめかせて聞いてマス。(^m^)