WOWOW

今月はWOWOWでマイケルの特集があるので−−−
加入しちゃいました〜♪
マイケル見れないぃぃ(T〜T)と言っていたら
旦那はんが電話してくれた。
いつもマイケルのこと言うと またかよ って顔してるのに
優しい〜♪


DVDの発売はまだ先だわ〜ってのん気に構えていたら
知らぬ間に予約が開始されてたぁぁ ┛)゚□゚(┗ オーマイガット!!!
BOXセットはすでに予約受付終了・・・トホホ
タワーレコード限定仕様ってのを予約しました。
   タワレコ限定仕様(BLACKジャケット版)
まぁ2枚組のが予約できたので良かったけど。^^
ブックレットが欲しかったんだわ。


   1988 Grammy
マイケルを好きになって、動画を見る楽しみを知った。
録画したテレビやDVDを繰り返し見ていたけど、
もっとマイケルの映像見たい‥見たい‥見たい‥
それで時々耳する You Tube を見てみたら、
すご〜い!ものすごく沢山の映像があって、
夢中で見まくりました。
そこにはマイケルのファンであろう人たちがアップした、
愛にあふれた動画がいっぱい!
私は本も読んでないし、
CDだってまだ3つしか持ってなくて、
知らない曲もいっぱいある。
You Tube の動画を見て、マイケルを感じ取ったと言うか、
色々知ることも出来た。
マイケルのSF(ショートフィルム)もここで色々見ることが出来て、
手に入れたい!ってDVD今4種類持ってマス。(*^^*)
好きなSFなのにまだ未入手なのがあって、
早く買って大きな画面で見たいのだけどね^^;
You Tube は画像も粗いし、
家のPCだと画面を大きくするとフリーズしちゃって、
いつも小さい画面で見てるから、細かい所がイマイチ見えないの。(;_;)