寒くなりました

朝に窓が結露するようになりました…さむさむ〜〜〜
   冬は窓拭きの手間が大変
もうコートも厚手じゃないとダメですねぇぇ
明日からは12月だし−。
クリスマスの季節、イルミネーションが綺麗で好きです。


   『Men in BlackⅡ』より
昨日のTVの映画「メン・イン・ブラックⅡ」
マイケルがちょこっとだけ特別出演^^
バックにペンギンさんがいるのね〜
今まで気付かなかったわ。何星人なんだっけ?^^
写真は小さくしちゃったからわからないけど、、、
まつげ、長いなぁ〜
おヒゲ濃いよね^^;


 KING OF POP
この前の日記↓はブル〜なマイケルモードに入っちゃってました。
余韻が随分残っていて、ワタシの通常モードに戻るのに
結構時間かかったわ。
映画から帰って来たその夜は無口。^^;
旦那はんがあーだこーだと話しかけて来ても上の空で、
今マイケルフルモードなんだから話しかけないでぇぇ!!!
でした。
旦那はんはマイケル〜♪マイケル〜♪と言っていると
50のオッサンだ と言います。
こんにゃろめ〜!!!!!
そんじょそこらのオッサンとはワケが違うぞぉぉぉ
世界一カッコいいんだ〜いっっ!!!