Merry Christmas!

昨日は薄着で出かけてしまったせいか風邪っぽい...
去年の年末はインフルエンザだったっけ。。。(A^ω^;)
気を付けねばっ!


少し早いけれど
 Merry Christmas!
 
----- Give Love On Christmas Day (Jackson 5) -----
http://www.youtube.com/watch?v=kRT1ouHJ-6c
The Jackson 5 『Ultimate Christmas Collection』 にボーナストラックとして収録されている曲のようです。
輸入盤しかないのかな?
アカペラがいいですよね(*^ー^*)




今年を振り返って…
マイケルで明けて、マイケルで終わる一年だったね
マイケルへの想いは少しもブレることなく
きっと来年もマイケル一筋
他の人じゃダメなんです〜☆


いろいろな不安や葛藤に押しつぶされそうな日々に
夢のような世界へいざなってくれるマイケル
マイケルのファンにならなかったら
今、ワタシはどんな気持ちでいただろうかといつも思います



 
Thank you Michael
I have always supported by you
My deary I love