MJ TRIBUTE LIVE

あっという間に12月の半ばになってしまった。
結婚式があったりしてバタバタしてました。(A^O^;)
ぼんやりしてると? あっという間に大晦日だよね〜(笑)




MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE
 
           東京国立代々木競技場第一体育館
 
チケット売れているのかな?な〜んて心配していたんですが、^^;
とても盛大なイベントでした。
たくさんのファンが集まってくれたことが嬉しかったです。
 
         画像:YAHOO!ニュースより
マイケルの姿がないのが寂しかったけれど‥。
マイケルのお兄ちゃん達、ジャッキー・ティト・マーロン
来日してくれて素敵なパフォーマンスをありがとう☆
AIさんをはじめ他の出演者の方々もありがとう☆
参加できたことに感謝してます。
開催に漕ぎ着けるまでにはいろいろと大変だったろうなと、
関係者の方々にも感謝します。
また来年もこんなイベントがあるといいなって思っています。
 
お土産?^^ グローブとパンフレット


 
でもね・・
一番感動したのは公演が終わった後に映し出されたマイケルの姿を見た時かも知れない...



 
       Michael, why? why? you are not here...
              ----- SMILE -----
http://www.youtube.com/watch?v=1Q02DUWr4js&feature=player_embedded#at=11




涙が出ちゃったので・・
ステキなマイケルで元気回復‥しましょうね☆.。.:*・°

 
         ----- This Place Hotel Live -----
http://www.youtube.com/watch?v=czhvNRcF25M&feature=BFa&list=WL514246FE938F29C2&index=1
踊りがステキ☆なんと素敵なウエストのライン‥☆
大好きだよ!
 I Always Love You






リアル・スティール 公開中です。
 
とても良かったです〜 これぞスピルバーグって感じでした。^^
ヒュー・ジャックマンも好きな俳優さんです。
とても気さくな方なんですよね〜
息子役のダコタ・ゴヨ君は来日してくれましたね。
予告編
http://www.youtube.com/watch?v=4TBQtvI0mtQ
公式サイトは→こちら