休み明け

先週末から雨続きですぅ〜
涼しいけれど‥何となく気分は弾まないカナ〜(・ω・)ゞ
普段は離れ離れの生活をしてる旦那はんと長い休みを過ごすのは
嫌ってワケではないけれど
な〜んか疲れると言うか、ストレス溜まる。(*´ェ`*)


んで、ストレス解消のため?^^;
トランスフォーマー』 を “IMAX3D” で観て来ちゃった。
すんごい迫力〜!!!!!
後半でドッカ〜ンとなる場面で椅子が揺れたんだよね〜
この劇場はつい最近リニューアルしたばかりだから
わぁお!座席も揺れちゃう仕掛け?
な〜んてビックリしたんだけど
帰ってからテレビ見たら地震だった。(笑)))
IMAXデジタルシアターはまだ数少ないようだけど、
値段も高いしね-。
でも、体験してみるのもいいカモ。
映画によっては臨場感があって、楽しめるよん。(*^_^*)
http://109cinemas.net/imax/about.html
日本のIMAXシアター(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/IMAX
って偉そうに紹介しちゃったけど、知ってますよね〜。^^;;


ドーム、また行って来ました〜
今回はちゃんとチケットを買ったので
席も良かったし、
練習風景 見学ツアー券 が付いてました。
 
特に好きな選手がいるワケではなくて‥ジャイアンツファンの皆様ごめんなさい。^^;
最近ラミちゃんがいいかな-。と。^^ タオルもラミちゃんデス。
そうそう、山口投手とは昔、家族ぐるみでキャンプを楽しんでましたぁ
ジャイアンツの投手になったと聞いた時はビックリだったです。
鉄っちゃん、覚えてるかな-?
 
ファンサービス中のジャビィ君。
ワタシ、どれもジャビット君って思っていたけど、
いっぱいいるんですね〜 ←女の子だっているジャン。
今回初めて認識したと言うか‥あはは(A^^;)
 
           Giabbit Famliy


公開中の 『カーズ2』
 
                   CARS 2
予告編
http://www.youtube.com/watch?v=INfLZK4X1bY
子供の頃、カーズに似た映画あったな〜って思って。
調べてみたら
1952年製作のディズニーの短編アニメーション映画
Susie, the Little Blue Coupe』
日本題は 『青い自動車』
映像もありました。^^
http://www.youtube.com/watch?v=IacCbX61bxo






盛り沢山でもマイケルらぶ☆(≧∀≦)☆
バリー・ギブとのデュエット曲 2002年

 
     ----- All In Your Name -----
http://www.youtube.com/watch?v=mzBLkMG7Usk
レコーディング映像
http://www.youtube.com/watch?v=Xxd_PSjUwW4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=qRSCMH5YoN8&feature=related
両手をパンパンするマイケル カワイイ〜☆



Beautiful boy Love forever
Remember the time when you are living, I am very painful
Why? . . .