トムとジェリー

立秋(8日)って、とてもそうは思えない暑さじゃ〜〜〜!!!!!
エアコン、温度上げてるけど、かえって一日中つけっぱなしって感じで、
節電になってるのかいな??? ┐(-"-)┌ .....


ひかるっち(甥っ子)とママ(妹)と久々のランチ。
ダイエット中なのにいっぱい食べちゃった。σ(・ω・;)
ひかるっちはランチのスープが美味しいって、
5回くらいお代わりしてた。(笑)
夏休み
炎天下でサッカーしたり、プールで遊んだりで
真っ黒けでお鼻の頭が光ってたよ。(*^m^*)プププッ


ひかるっちが今ハマってる 『トムとジェリー
 
        TOM & JERRY
おばたんも見てたよ〜〜〜 懐かしいね!
http://www.youtube.com/watch?v=eEqp_58kQqo
もしかしたら昔見ていたのは吹き替えとかなしで音のみだったカモ。
音だけでも楽しめちゃうネズミとネコの単純な追いかけっこ(*^_^*)人気の秘密なのかな。
アカデミー賞も受賞しているんですね〜 スゴイ!!




 
                Michael's kids
マイケルの子供達のカルフォルニアの遊園地で遊ぶ姿がキャッチされました。
プリンス君は な、な〜んとガールフレンドを連れて!(右端)
プリンス君14歳 パリスちゃん13歳 ブランケット君9歳


子供の成長は早いね。
マイケル、天国から見てる?
パパがいなくなった当時は痛々しげだった子供達。
悲しみを乗り越えて立派に成長してるね。

  ----- You Are My Life -----
http://www.youtube.com/watch?v=x_15tALSO5M
 
  Love you!  I'm just happy it is




今週金曜日から 旦那はん 9連休のお盆休み
何して過ごそうか?^^;
野球観戦は決まり〜! チケット ゲットしてありマス。^^
あと、映画、きっと行く。(^^♪
くるくるお寿司とかね〜
(*´I`*)ゞテヘ