インフルエンザ

な、なんとっっ !!! インフルエンザになってしまった !!!
急に高熱が出て、40度近かったなぁ
前にもインフルエンザの高熱が出たことがあったんだけど、
その時は甘く考えてて、寝てれば治るさ って医者にも行かず、
死にそう? いや、今考えると死んでたかも? って思うほど苦しんじゃって、
3日目くらいにやっと病院に行って、
ゲロ吐きながら点滴受けて、体はブルブル震えるし、
一人で帰れる?と看護婦さんに心配されたのを覚えてる。
なので、今回はすぐに病院へ。^^
おかげで衰弱もなく、回復も早かったです〜。
前の時は体重が5㎏以上も減ってしまってビックリだったんだけど、
減ってもオーバー体重だから
いいんだけど、爆!
その後2年くらい体重が戻らず、
戻らなくて全然いいんだけどね。爆!爆!
お薬も吸入式で1回で済んじゃうし。
来年は予防接種しましょうね〜 と釘を刺されマシタ。(A^_^;)


とんだクリスマスになってしまったワケだけど、
思えば、THIS IS IT のダンサーのステージ 応募していたんだけど、
クジ運のないワタシ、当たるハズもなく、
そんなんで落ち込んでいたところのまさかのインフルエンザ。^^;


そう簡単には当選しないほどファンがいて、
それはそれで嬉しかったりもするけどね。
番組はオンタイムでは見れず、
録画で見ました。
マイケルをバラエティー化しちゃうってのもどうかなって気もするんだけど、
一般の人にマイケルを知って貰うには
再現ドラマも分かり易くていいのかも知れない。
以前に放送された “愛と哀しみの真実” も
今更なによ!と怒るファンもいたけど、
あの頃まだ駆け出しのファンだったワタシは
いろんな情報で頭がごっちゃになっちゃってて、
再現ドラマで構成されたこの番組で冤罪事件のことを深く理解できたと思うし。
マイケルがとても純粋な人だということ、
そんなマイケルがお金に目がくらんだ人達にどれほど巧みに陥れられていったか、
きっと、初めて全面マイケルの側に立って真実を伝えていた番組だったんじゃないのかな。
だから、見終わった後、涙が止まらなかったんだと思う。
ずっとずっと、そうじゃないんだ!と叫びたかったファンの気持ちに
とても優しい番組だったんだと思う。


ファンの気持ちはそれぞれだと思うけれど、
わたしは誤解が解けたこと、
彼の素晴らしい才能が正当に評価されたこと、
遅すぎたけれど、それでも、良かったと思う。
天国のマイケルにたくさんのファンがあなたを愛しているよ
って伝えられるものね。



  
        You are the best of me
              I want to touch you
        Love you... forever!