去年の今頃‥


今日は久しぶりの良い天気。
朝からお日様嬉しい。
昨晩はよく眠れて寝起きも良かった。


去年の今頃、アーはまだ居たんだ...
3日後天国に行った。
ワン達のこと思い出して涙が出た。
けど、マイコ、メンチ、アッくん、いつもわたしの心の中で生きている。


マイケルも生きている。


2001年に行われた30周年の記念コンサート
   30th Anniversary CELEBRATION
亡くなって1ヶ月程たってテレビで放送されました。
録画したのを何度繰り返し見ただろう。
この時のマイケルはガラス細工のように繊細で、
陶器のお人形のようだな〜って印象。
その時々で印象が変わるマイケルが不思議でならなかった。
今はどのマイケルもマイケルなんだけど。^^
まだマイケルの曲も殆ど知らなくて、
前半のゲストが歌ってる曲がマイケルの曲だって気付かないで見てた。^^;;;
ライザ・ミネリの “You are not alone" が結構いいんだなぁ
   JACKSONS
20年振りの兄弟達との共演。
これがまためっちゃカッコイイ〜〜〜!!!
何度見てもシビレます〜〜〜!!!
何も知らないわたしは一緒にやればいいのにって単純に思ってしまうんですけどね。
THIS IS IT』 も共演する予定があったらしい。
残念ですよね...今更なんですがね。
それでも共演出来て良かったね ってマイケルに言いたい。気持ち。
Michael You are a superstar forever !


結婚式の引き出物のカタログギフトで頂いたDVD。
シザーハンズ
   制作10周年記念特別版
ティム・バートン監督
ジョニー・デップウィノナ・ライダー 主演
1990年度作品
クリスマスに恋人達が見る定番なんて言われて有名な映画ですが。
おとぎ話のような甘く切ないラブストーリーです。
何年ぶりかに見て、再びの感動〜!
結婚式が続いたので、
他にも「タイタニック」や
キャメロン・ディアスの「メリーに首ったけ」や
映画の鑑賞券なんかも頂いちゃいましたぁ♪
今って便利って言うか、欲しい物が選べていいですね。


ビールのCMでモンキーズの “Daydream Believer" が使われていて、
懐かしい〜!
   THE MONKEES
中学生の頃、夢中でした〜☆
ディビーのファンでした。
You Tube で懐かしの映像と共に聞くと感動もんでっす。^^