低体温

寒い日が続いていたのに油断してしまった。
な〜んか調子悪いなって思ったら、体温が35度台だった。
実家も寒かったし、
その帰りもものすごく寒くて‥
はぁ...折角の日曜日だったのに、ずっと寝てたわ。


  
映画「フリー・ウィリー2」のテーマソングにもなった曲。
少年時代の夢を切々と歌った美しい曲です。
ちなみに1作目もマイケルの「Will You Be There」が主題歌として使われました。
You Tube で映画の映像と共に曲が聴けて、結構感動的です。^^
ワタシ、映画観てないんだぁ‥
見たいっっ!
富や名声を手に入れ、欲しいものは何でも手に入っただろうマイケル。
なのに彼が一番欲しかったものは、
お金では決して買えない少年時代の夢や、愛する心や、優しさ。
彼の切ない願いが伝わって来ます。
“Before you judge me Try hard to love me ”
「あなたが私を判断する前に、一生懸命私を愛するようにして下さい」
普通の生活を送ることが出来なかった彼のこの歌詞に胸を打たれます。


   OCEANS 2010年1月公開
オーシャンズ」観て来ました。
美しい地球を大切に!
命にあふれた海を汚さないで!
小さな努力がきっと地球を救います!