米米CLUBチケット

米米CLUBのチケット ゲット〜♪
   横浜アリーナ
来年1月9日です。
米米CLUBのコンサートは前々から行きたかったの。
一度解散しちゃって、あぁ、行けなかったなぁ‥って残念に思ってて、
再結成して、行きたい、行きたいって‥
たまたま新聞で明日(14日)から一般販売開始の広告を見て、
よっしゃ、頑張るっ!って一念発起?^^
チケット取れた〜\(*^▽^*)/バンザ〜イ!
って、一般販売のチケットはそんなに頑張らなくても取れるみたいだけど。(A^^;)


コンサートに行きたいっていう強い気持ちが沸いたのは、
多分マイケルのコンサートの映像の影響があるような気がする。
楽しそうにマイケルのコンサートを楽しんでる人々の姿、
とても羨ましくて。
もう、どんなに願ってもマイケルのコンサートには行けないしね。


マイケルのファンになって4ヶ月。
いっときの熱病かもって思ったけど、
ますますのめり込んで行くワタシ。
知れば知るほど魅せられていく。
自分でも不思議なほど‥。
ワタシ変?って思ったりしたけど、
マイケルのファンサイトでは同じようにマイケルのことを想い、
熱く語ってる人達がいた。
あぁ、同じ気持ちの人達だぁ、嬉しい!って思った。


   「BLACK OR WHITE」
恋に落ちたSF(ショートフィルム) 初めて見た時ノックアウトされました^^
昨日のスマスマのマイケル特集、感動しちゃいました。
マイケルの優しいあの話し方は声を守るためだったのね〜
THIS IS IT』のコンサートが日本でも予定されていたらしい事は
随分前にネットで読んだことあったけど、
改めて残念としか言いようがないです。


“一日の殆どをマイケルの世界で過ごし、時々現実に戻る"
が今のワタシの生活。
実は日記に書きたい気持ちを抑えていました。
何故だろう? 何となく躊躇しちゃうような気持ちがあって。
わたしのまわりではマイケルのことを言っても何となく冷ややかな反応だったりする。
まぁ、マイケル、マイケルと夢中なワタシに冷ややかなのかも知れない。(笑)
これからは、マイケルへの気持ち 書いてみたいと思います。
今日は長〜い(;^_^A アセアセ・・・
けど、モヤモヤってしてた気持ち、スッキリした感じです。(*^_^*)