長雨

長雨だぁ
午前中は風も凄かったよ
雨だとお散歩?行けないなぁ
お散歩って言うとおばあさんみたいだね。
限りなく “おばあさん” に接近中だけどね-。(笑)))))
ダイエットのためのウォーキング です。^^


ネタが無いので…
ベランダのゼラニウム デス。
 
 
結構たくさんお花付けてきれいに咲いてくれてます。



先月の始め頃
スカイツリーに行ったんだけど、
お天気も良くなくて、写真撮れなかったんだ
 
これだけ。^^;
てっぺんまで収めるのに苦労しちゃいました。
展望デッキまで上ったけど、視界はイマイチでした。
高速のエレベーターであっと言う間だし
そんなに高い所にいる実感が無いような感じだった
でも、人はありんこみたいだったし
車だってすごーく小さかったょ(^^)







I beat fast to you Love you more
 
          ----- Superfly Sister -----
http://youtu.be/pNf7iwULOnE


マイケルのセクシ〜☆なのを...キャハ(ハ*))((*ノノ)キャハ
http://youtu.be/sUT6C2CKUPs
 
Michael is special for me