マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー

雪でしたね〜
昨日は大雪の中出掛けたけど、やっぱり大変だったわ〜
成人式で晴れ着姿を沢山見かけたけど
防寒ブーツでも歩くの大変だったのに
着物はもっと大変だわよね。
でも新成人の方々は悪天候にも負けず?^^
みんな笑顔だったのが印象的でした。
若いっていいね!




嬉しいニュース!
☆マイケルのイモータルの日本公演決定☆
 
な〜んか抽選予約するのに手間取っちゃったケド
オバサンは鈍くさい(A^ω^;)
マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー BY シルク・ドゥ・ソレイユ
公式サイト:http://mj-t.jp/




去年の年末に「東京ミチテラス TOKYO HIKARI VISION」行って来ました。
新しい東京駅の駅舎にプロジェクションマッピングという技術を使って3Dのような映像を映すライティングショーです。
 
 
動画: http://youtu.be/CAYSuY5jTkQ
ワタシが行った次の日だったかな?
残念ながら中止になってしまったんですよね。
でも動画で見ても迫力あります。立体感も動画の方が感じるカモ。


それから
日本橋の方に出掛けた時
映画「麒麟の翼〜劇場版・新参者〜」の翼のある麒麟の像に遭遇
 
本当にあるのね〜とちょっと興奮しちゃいました。^^
こんな映画→ http://youtu.be/JqGYA-Zw-E8
つい最近テレビでも放映されましたよね。
なかなか結末が意外で面白かったです。




懐かしい曲を...(*^ー^*)


           Raspberries
      ----- Go All The Way -----
http://youtu.be/7wT_NpsYdes




☆マイケルの曲も...☆とてもいい曲です☆
Feelings for you... is the support of my every day
 
           ----- Keep The Faith -----
http://youtu.be/LR-voOyV3jA
大好きだよ☆マイケル