マイケル・ジャクソン展


マイケル・ジャクソン 東京スカイツリータウン ソラマチ5F
 
衣装展です。
ファンなら “毎日毎日?” (笑) 眺めたり見たりしている写真や映像でマイケルが着ていた印象的な衣装が沢山展示されています。
あ〜、あの写真で着ていた服だぁ−! とか
あの映像で着てた服 とか
実際、目の前にマイケルが着た服があるのはやっぱり感動。
汚れていたり、痛んだりしてたりすると‥ドキドキしちゃったりして^^;
デザイナーさんの存在を今まであまり意識したりしなかったんだけど、
今回、印象的で素敵なマイケルの数々の服を、
それも手縫いで作ってくれていたのね-。と胸が熱くなっちゃった。
スタイル抜群のマイケル、作り甲斐、着せ甲斐 あるよね〜d(^^)
けれど、思ったんだけど、
服だけでも素晴らしいデザインだけど、
やっぱりマイケルが着てこその衣装達だよね。
マイケルが着れば何百倍も素敵だもの !!!!!
今回初めて知ったんだけど、
DENGEROUS TOUR のこの衣装、
 
な〜んでこのデザインなんだろう?ってちょっと思っていたんだけど、
フェンシングのユニホームのデザインなのね-。
多分、知らなかったのはワタシだけ?(A^^;)
11月からは展示の衣装が変わるので、
もう一回行っちゃおうかな。^^





Michael you are the best !!
 
            ----- Speed Demon -----
http://www.youtube.com/watch?v=6hr8XDax8pI
可愛いマイケル満載のSF(ショート・フィルム)だけど(*^_^*)
 
後半のうさぎのスパイク君と踊るシーンがいいよね〜☆☆



車の中でご機嫌な様子でダンスするマイケルの映像
 
http://www.youtube.com/watch?v=XcxbOnCZnOk
大好きなんだけど
スーパーマーケットでお買い物している映像と
 
http://www.youtube.com/watch?v=8DMxJbxsioI
同じ時なのかな?
帽子や服が同じ?
自分のショッピングカートがどれだかわからなくなっちゃうマイケル
可愛いよね〜〜〜☆☆☆






それから、時期を逸してしまったけど、
先月26日の夜
月下美人の花が咲きました〜〜〜!
  
夜7時頃から開花して10時頃満開になりました。
とっても良い香りがしたよ〜
一輪だけだったけど、ちょっと興奮の夜でした。^^