久し振りの。。。

いろいろな事が起こり、何が何だか分からない日々を過ごしていました。
ストレスから耳が聞こえなくなったり、
蕁麻疹が出たり、
体にも影響が出ました。
体重も減り、ボロボロ・・・


けど、今、少し落ち着きを取り戻せました。
不安や恐れや心配事は無くなったワケではないけれれど。
きっと感謝しなければならないのに
どう感謝していいのか分からない。
道は間違っていないのだろうか?
そう自分に問いかける毎日です。


ブログ、綴りたい気持ちが戻った。
楽しい事は綴れないけれど。




マイケルへの気持ちはずっと持ち続けてるよ。
情報をキャッチする余裕はまだないけれど。
でも、BAD 25周年のアルバムは 予約しました。(*^_^*)
今日かな? 明日かな?
届くのが楽しみ♪



You are always in my heart!
 
        ----- Another Part Of Me -----
http://www.youtube.com/watch?v=1_5C-9TkwjA