歌舞伎座

親戚からのお招きで歌舞伎鑑賞
   建物は思っていたより小さい感じ
歌舞伎座が立て替えになるので“さよなら公演”
若い頃に玉三郎が好きで何度か歌舞伎は見たことはあったのですが、
歌舞伎座は初めて。
写真集や映画とか、結構、玉三郎ファンだったッス。(〃▽〃)
暫く忘れていたけど、
玉さま、今も美しい〜〜〜☆
端っこだったけど、前から2列目の1等席。
こんな近くで玉さま見られるなんて感激!でしたぁ(≧▽≦)
玉さま、声も好きです〜
演目は「義経千本桜」
玉さまは2幕だけだったけど、行って良かったワ〜♪


実はお誘いを受けた時、あまり乗り気じゃなくて、
結構ブツブツ文句言っていたんですが‥^^;
行ってみるもんですね、
楽しい時間でした。


白いゼラニウム
   赤2鉢の一つが枯れちゃいました
ゼラニウムは赤やピンクってイメージがあるけど、
白もなかなか綺麗です。