理解して‥

一悶着・・
旦那はんはワタシの気持ちが分かってナイ!!
ワンコを亡くしてどんなに寂しいかってこと。
ささやかな楽しみを見つけては気を紛らわしているってこと。
時々涙を流してるってこと。
話ぐらい聞いてよ!
仕事が忙しくて疲れているのは解っているけど、
ワタシの気持ちをもう少し察して欲しい。


ワタシは不満があったら全部言う主義。
旦那はんはヘビー級の鈍感やろう(^^;)だから。


今もペットロスから抜け出せてない。
アッくんのメモリアルのページもなかなか作れない。
涙が出ちゃって・・
悲しくて・・


お盆休みの前半はそんな具合で...^^;
後半は両親を映画に連れて行ったり、
気持ちが重くて辛かったけど、
すごく喜んでくれたみたいだから‥良かった。
「HACHI 約束の犬」 泣かないように頑張った(A^^;)


ひかるっちともお出かけしたよ。
電気の史料館
ひかるっちにはちょっとまだ難しかったかな。
けど楽しそうにしてました。
   発電の大きな機械には興味有り‥の様子
僕、食べたくな〜い と言っていた割には・・
   寝癖髪に寝ぼけ顔 爆!
ピラフ完食〜!(*^∀^*)