セミ

セミの声がするようになりましたね。
そんな季節かいな?
セミって8月の終わり頃って気がしていたけど。
道路にセミの死骸があったりして‥短い命終えたのかな?
な〜んて思ったり。


午後の今は曇ってるけど、
午前中はお日様が出てて、お花にお水をあげる時、
暑いのなんのって!
うちのベランダってお天気だとメチャ暑いですぅぅ
その暑さにも負けず元気に咲くニチニチソウ
  


昨日、エアコンの代金を銀行に行って振り込んで来ました。
振り込みって案外面倒なのね−。
係の人に聞いてみたら、窓口でって言われて、
金額とか現金とか、そういうので機械で出来ないみたい。
用紙2枚書いて‥手数料も取られて、、、
ふぅぅ・・